君の唇に 敬礼

雑食ヲタのけいぽ日記

MONSTA X『Alligator』音番活動振り返りまとめ【3週目】

活動もついに3週目に突入ですね!今回も振り返っていきます◎

1週目、2週目はこちら☟☟☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/7 M COUNTDOWN

Alligator

固定cam🐶🐝🐺のSpecialMC🥰

 

 

やっぱり音番はMカが強いですね...鑑賞するならここに限ります‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬♡ カメラワークが本当にいい...MCもやらせてくれる...

今日のパフォの凄ーーーく射抜かれたポイントとして、ラスサビのバックコーラス「のっちあなえーーりげーーーらーーーー」の時のほにちゃんは要チェックです!!!死ぬほど格好よくて全世界がこの時ばかりはほに担になる。ダンスうま...ってなる。

ところで今日のいむちゃん可愛すぎませんか??眼鏡かけてる時のいむちゃんが死ぬほど好きな女です。お鼻が立派なのでめちゃくちゃ似合う。今日も推しは推せた。

本日のセルカモーメントはこちら。いやMC組可愛すぎて地球割った。

 

 

 

 

 

3/8 Music Bank

Alligatorタイトルがえぬふらくんになってますが動画はちゃんともねくちゃんです...みゅーばんしっかり‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬

 

 

今日のパフォ最っっっっっっっ高でした😭😭😭😭😭😭いつも全力なもんすたえくすですが、今日はいつもに増して力が入ってるように見えた...まず全員生歌がかなり聴こえるので、あの激しいダンスの中歌も欠かさずキメていることが分かって震えました。後ラッパー今日本当どうした!?特にほにちゃん。呑まれそうでした。あんな気迫の塊目の前で見たら絶対失神しますね。...などなど合わせてもかなり好きなパフォになりました...ありがとうもねくちゃん~~~世界一かっこいいよ~~~!!!!😭💕

f:id:Leonana110111:20190310215547p:imagef:id:Leonana110111:20190310215555p:image強。

ところでウォノさん、黒髪にちょいピンク混ぜみたいな色になりましたね!個人的にはあのドショッキングピンクが似合ってると思ってただけに名残惜しさはありますが、結局顔がいいので黒でも格好いいという結論です。解散。

本日のセルカモーメントはこちら

 

 

 

 

 

3/9 音楽中心

Alligator

 

 

ここに来てまだ新しい衣装を見せてくれるもねくちゃん、事務所から愛されてるね...良かった良かった。パフォ中はそんなこと無かったですが写真ではギュニが腕まくりしてて泣きました。萌え袖に定評があるあのかわい子ちゃんが私の大好きなシャツ腕まくり担当だなんて...‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬♡

今回も定点でお送りしましたが、ヒョンウォンの流れるようなダンスはふと目を惹くなぁと思いました。わかめダンスもそうですけど、彼独特の動きというかリズムの取り方があるなぁとよく思います。

それともう一個言っていいか?ウォノさん一日で髪色変わったんだけど????えなにヅラなの???????

本日のセルカモーメントはこちら

 

 

 

 

3/10 人気歌謡(Goodbye Stage)

Alligator

 

 

音番活動的にはこれが最後でしたね( ˘ω˘ )お疲れ様でした〜!!

そして最後にやってくれましたね。いやいやいやいやいやラップラップ.........ご馳走様でした.........たまに垣間見えるMONSTA X特有のゴリゴリ熱血対戦ジャンプ漫画みたいなやり取りというか、シーン?パフォーマンス?そういうのが好きです。7人全員、一人一人が主人公な感じがたまりません( ¨̮ )

あとウォノぴの右目のメイク、たまーにやってくれますが格好良くて好きです◎髪色も相まってどんどんコスプレイヤーみたいになってくの草。

本日のセルカモーメントはこちら

 

 

 

 

 

 

以上で全音番活動終了です!もねくちゃん本当にお疲れ様◎

1ヶ月ぎっちりとまではいかないぐらいの活動期間だったけれど、その後にもサイン会やらショージャッキーやらモッパンやらで、めちゃくちゃハードな日々だったことでしょう...

これ終わっても日本でハイタ、KCON、ペンコン、ワールドツアーと血反吐吐ける量の活動が待っているわけですが、どうか無理だけはしないように...‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬

 

最高に格好いいパフォーマンスをありがとう!!Alli Alli Alli Alligator~~~🐊🐊