君の唇に 敬礼

雑食ヲタのけいぽ日記

MONSTA X『Alligator』音番活動振り返りまとめ【2週目】

続きです👀1週目はこちら☟☟☟

 

 

 

 

 

 

 

 

2/28 M COUNTDOWN

Alligator

定点cam & 個人cam キヒョン

1位アンコールもどうぞ( ˘ω˘ )

 

 

いや、色々起きすぎてどこから突っ込めばいいのか困ります...まずは1位おめでとう!からでしょうか?f:id:Leonana110111:20190302101534j:imageご覧下さい。超ギリッギリ。わずか35票差...ITZYちゃんの強さが伺えました笑 とは言えこれで3冠ですね〜あと1回取れればしゅだうとと並びます👏🏻 ウォンホゥさんも泣いてらっしゃった。

...っていうかそうですよ!ウォンホゥさん!!君!!!休めってお母さん言ったでしょー!?!?痛々しくて見てられない昨日のパフォーマンスよりはのびのび出来ている気がしましたが、やっぱりどこか辛そうに見えてしまいました。頑張ってくれてるんだなぁと痛感せざるを得ません...プロ魂を感じる‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬

次に話したいのはあれですね。保守派イミニョクの悲劇。うん、彼の名誉の為にも詳しくは書きませんが、私は20回ぐらい巻き戻しました。すみません。あと弁解Vappも生で見たんですが나가ーーーー!!!の部分好きすぎて50回ぐらい巻き戻しました。すみません。

本日のセルカモーメントはこちら。

 

 

 

 

 

3/1 MUSIC BANK

Alligator 

個人cam ウォノヒョンウォンジュホンI.M

1位公約シーンはこちら。幼稚園かな?

 

 

4゙冠゙お゙め゙でどゔ~~~!!!😭💕f:id:Leonana110111:20190308011641j:imageやばくないですか?おれの愛しのウォンミョンさんがうぉのぴをおんぶしてる.........これだからすたし愛やめられない.........ウォンミョンさんはまじでもっと司会業やるかドラマにもっと出るべき。スタッフさんちゃんとキャスティングして???あとケイちゃんと早く結婚して(多方面から怒られる)

話は戻り、これで前回と並びましたね!あと1個取れたら記録更新ですが、またまた立ちはだかる壁ソンウンくん。ワナブル&ハップルの力は侮れない。既に競ってます。凄いな...いい結果が出ますように🙏🏻

そしてウォノちゃんお誕生日おめでとう◎ 私もカフェやらなんやらでお祝いをしてきました。メンバーからの愛に溢れるツイートも毎回の事ながら本当に涙を誘いますね...体調が優れない上、独立運動で騒がしい1日だったと思うんですが自分の生まれた日に1位が取れたのは特別なことだったんじゃないかなって思います( ˘ω˘ )

なので今日のセルカモーメントには音番写真だけじゃなくて誕生日ツイートも入れました!皆でお祝いしよう✌︎

 

 

 

 

 

3/2 音楽中心

AlligatorNAVER再生出来なかったので代わりに固定camで🙏🏻

個人cam ショヌミニョクキヒョン

 

 

ずーっと思ってるんですが、この衣装なかなかにハードですよね。なんというか、あの、ビロビロしている(語彙力の死)。

毎度の事ながらあれだけきっちり踊っておきながらボーカルを怠らないユギヒョンさん、格好いいを極めてますね。あとひょんおんぴの、自分のパートはきっちり決めていく省エネな感じ。割と好きです笑

残念ながら1位は取れなかったですが、ウォンホゥさんも体調が良くなってきたっぽくて安心してパフォが見れるようになって嬉しい!今日もお疲れ様◎

本日のセルカモーメントはこちら。いや、うん。おれたちモンベベはイミニョクに一体何を見せられているんだ??????????

 

 

 

 

 

3/3 人気歌謡

Alligator

 

 

今日のカメラワークなんですかあれ!?独特すぎませんか!?ウォノキヒョンの2名がめちゃくちゃ抜かれてたのでカメラマンさんお気に入りだったのかもしれない...1番終わりの感想でウォノちゃん、ラスサビ前でユギ抜いてくれたのは個人的には花丸でした💮

ただねぇ〜もう少しヒョンウォンさん抜いて欲しかったかな。パート少ないからしょうがないのかもしれないけどさ。

あと全然関係ないけど、この日ほにちゃんが来てたシルバーの丈短ジャケット鬼きゃわだ...ほんと関係ない...

本日のセルカモーメントはこちら

 

 

 

 

 

3/5 THE SHOW

Alligator

 

 

カメラワークカメラワークうるっせぇよって言われるのを承知で書かせて頂くと、どしょのカメラワークまじで好きじゃないです。見ていて「ンンン....ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙~~~な゙ん゙っ゙っ゙っ゙っ゙っ゙でや゙ね゙え゙え゙え゙え゙ん゙!?!?!?」ってなってしまうので駄目。その分メンバーの強いお顔と強い視線でカバーしていました。これがプロ。

gif垂れ流し芸人の称号(自称)を持つ私が、「これは作りたい...!」と思ったシーンを何個か捉えたので載せておきます。f:id:Leonana110111:20190308021613g:plain瞬間入れ替えしてるように見える🐢🐶。

f:id:Leonana110111:20190308021639g:plain顔が良い。

f:id:Leonana110111:20190308021708g:plain顔が良いPart2。

因みにどしょのカメラマンさんはチェヒョンウォンがお気に入りなのかしっかり映してくれてた。いや分かるけども!!!

日のセルカモーメントはこちら

 

 

 

 

 

3/6 SHOW CHAMPION

Alligator

 

 

普段がバラバラだって言ってるのではなく、何だか今日のパフォーマンはいつもに増してダンスが揃ってるように見えました◎ 気の所為だったかな?

あと今日のショヌぴチャラい!髪のセットと色かな?がそう見せる。私グレーは若干老けて見えるなーと思ってたので今日の若返り具合を見てビビり倒したんですが、もう少し大人しい色だと大変よろしいと思われます私。AYTの時の明るい色も良かったけど、茶髪が安定だよね貴方は😌

ところで他の音番は結構一つ一つのステージでセットとか色がガラッと変わったりしますけど、ショーチャンピョンって結構シンプルですよね。その分舞台は広く見えるんですけど...よく言えばコンサートステージっぽい?

本日のセルカモーメントはこちら

 

 

 

 

 

 

 

忙しくてなかなかリアルタイムで終える日が少なかったんですが、何とかまとめられました...多分モーメントとか動画のリンクとか抜けがありまくるので、少しずつ訂正していけたらなと思います✌︎

次週も楽しみだ!!もねくちゃん화이팅〜⚡︎♡