君の唇に 敬礼

雑食ヲタのけいぽ日記

ONEUS『쉽게 쓰여진 노래』音番活動まとめ【1週目】

㊗️ONEUS COMEBACK💐💐f:id:Leonana110111:20200326211043j:image

 

 

今回の円盤についてとか、カップリングとか、話したい事はいっぱいあるんですが一先ず活動が始まってしまったのでそっち優先で。前回は音番以外のスケジュールも記述してましたがかなりごちゃるのでやめることに。目星い物だけは載せるかも!!

音番動画は前回同様、放送版はプレビューで貼ってます。固定camやメンバー別チッケムは文字押せばリンク飛べますのでそちらからどうぞ◎

いや纏めてようつべで見てぇんだけど!?というヲタクお月様は、こちらに再生リストご用意しましたのでそちらからご覧下さい💁🏻‍♀️ 応援法動画も見て皆覚えような!!!

 

 

 

 

 

 

3/26 M COUNTDOWN (COMEBACK) ※4/2 動画追加

固定cam🐱cam입덕🐱cam🐿cam🐣cam🐸cam🐯cam입덕🐯cam🐻cam입덕🐻cam

 

 

パフォが全て見えるって意味では、真のファーストインプレッションが今日のMカパフォとイコールになるなぁとは思ってたんですけど。うーん、何だろう、私は凄く好きなんですよ?これ。だけど新規はこれ見ても面白さに欠けるんじゃないかなぁと...分からんですけどね。一人一人カメラに抜かれたときの表情だったり、癖だったりを楽しむ曲だなぁという位置付けです今のところ。

 

今日個人的に度肝抜き去ってったのはゴニちゃん🐸!可愛い顔とスパダリモードの顔が元々ギャップあるとは思ってたけど、更に複雑な顔を沢山するようになった気がしてならない。パートも増えたしねぇ〜これから楽しみだね◎

f:id:Leonana110111:20200327193946j:plain

 

 

 

3/27 MUSIC BANK

固定cam🐸cam🐯cam

 

いやぁ〜〜〜今日は間違いなくヨンジョさんの日でした。長男の底力を見た。テロテロシャツ着るとこの人、普段ミリも感じられない上半身のガタイの良さと胸板の厚さが露呈しまくって普通にエチチで人殺すので...とてもいいですね!!!!カメラに抜かれた瞬間の表情管理が抜群なんですよね〜〜〜〜EDも天才顔面が画面いっぱいに拝めて幸せでした。

ところで左耳の紫の薔薇のピアス、とっても可愛い◎GAP CRUSHでは色違い?の赤薔薇ピアス右耳にしてたね。それも可愛かった。

f:id:Leonana110111:20200327193537j:plain

赤薔薇ピアスこちら参照

 

今のところMVで着ていた衣装がまだ後2着ぐらい残ってる気がするから、そろそろ白シャツとかピンクジャケットあたりも来るのかな〜楽しみだ!!後今日は皆ヘアメイクばっっっっこし最高だったので残りの活動もそれで頼む。それで頼むぞ。

f:id:Leonana110111:20200327194336j:plain


 

 

 

3/28 音楽中心

ウマチュンは日本からだと正規放送版↑が恐らく再生出来ません💦

 

こちら↑は私が生放送キャプ録画したものなので画質は底辺ですが、それでもいいから放送版が見たい!という方はご参考にどうぞ。後はこちらの固定camでお楽しみください💦

 

こういう事なので、ウマチュンって生放送死守音番なんですよね〜...ただ画質が他の音番に比べてよくないイメージです。私だけかな?MaciPhone同時につけてたけど、Macは見れたもんじゃありませんでした、荒すぎて笑 カメラワークもあんまり好きじゃないし、私としてはあまり見る気がしない音番...

 

実際今日のステージはED妖精もいなかったし、パートごとのカメラワークも大して良くなかったな〜衣装は凄く可愛くて好きでした◎今回コンセプトも季節も相俟って春服全開でと〜〜〜ってもキヨォ。顔面もキヨォ。

あ、強いて言うなら、ゴナクさんのCメロパートは「歌っとる〜!!!ビブラート効いとる〜!!!」って感じがして良かったんじゃないでしょうか。は?誰も伝わらんやん。伝われや。

f:id:Leonana110111:20200328200744j:plain

 

 

 

 

3/29 人気歌謡 ※4/2 動画追加


インガは放送版をようつべにアップしないので、代わりに固定camで失礼します💦(キャプ録画したんですが画質酷すぎて載せられるもんじゃなかった)時間差で上がってました!すみません💦(3/30訂正)

固定camクレーンcam🐱cam🐿cam🐣cam🐸cam🐯cam🐻cam

 

 

今日の衣装、MVで使ったピンクジャケット◎ MVだと夕焼けに照らされててあんまり分からんかったけど、ゴナクさんのジャケットすんごい色しとった。後ファヌンはジャケット開けて踊ってましたね(MVでは閉めてた)!ゴニちゃんは1人だけブラウススタイルだけど、見事に足の長さが際立っている。キャプテン翼も夢ではないバケモン等身。

 

今日のパフォで思った事といえば...放送版がご用意出来てないので伝わらないかもしれないんですがインガは他の音番と比べてマイクの音量が大きめな気がします。ラッパーメボズに限らず、生歌が全員いつもよりよく聴こえる。のすくんはあんまりハンドマイクでパフォやらされることが少ないので、振り気にせずしっかり歌えるのはとてもいいですよね。

後、一番最後のアウトロにある手首を振る振り付け。そこで珍しくドンジュちゃん抜いてくれてたのが凄く嬉しかった😭ただでさえパート少ないから、誰も歌ってないところとか少しでも抜いてってくれカメラマン!!!あの顔面を放置するのは勿体なさすぎるで!!!!因みにEDはきっちりヨファヌンが収めました。めでたし。

f:id:Leonana110111:20200329193752j:plain

 

 

 

 

3/31 THE SHOW ※4/20 動画追加

固定cam🐱cam🐿cam🐣cam🐸cam🐯cam🐻cam

 

今日はミューバンと同じ衣装でしたね〜!ドショはカムバグループに自己アピールという名のバラエティ力のふるいがけをさせたり、愛嬌アピール時間という名の公開処刑(今回の被害者キム・ヨンジョ)が挟まったり、他の音番にはないシステムが多いので見てて面白い音番です。上のパフォ動画には含まれてないけど、カムバグループ紹介の時にメンバーがわちゃわちゃしながら頑張ってアピールしててとても可愛かった。二人組でそれぞれグループの良さだったり新曲のポイントだったりを発表していくんだけど、ドンジュちゃんとソホさん、手繋いで前出てきてたからね.....勘弁して.......(尊死)

 

1位候補にも上がってたけど、見事に惨敗。

f:id:Leonana110111:20200331223614p:plain

事前投票ではセジョンちゃんの方が下だったと思うんだけど、結局2000点の差。見て分かる通り音源音盤が圧倒的に弱いONEUS。

結果は神田の圧勝だったわけですが、最後舞台捌ける前、ヨファヌンが神田にハグしに行っててゴリ泣きました。なんかそれで全て許せてしまった。いや許す許さないとかじゃないし今回の結果は凄くショックなんだけど、あの笑顔と一瞬のハグが私の涙の意味を何だか変えてくれた気がします。まだまだこれからだもんね!!大丈夫、TOMOONはどこまでもついて行くよ。

f:id:Leonana110111:20200331222942j:plainf:id:Leonana110111:20200331230933j:imagef:id:Leonana110111:20200331222958j:plain

 

 

 

 

4/1 SHOW CHAMPION ※4/11 動画追加

固定cam🐱cam🐿cam🐣cam🐸cam🐯cam🐻cam

ようつべにいつも上がるはずなんですけどまだリンク見つけられてないので動画がありませんミアネ😭見つけ次第載せます... 固定camだけ上がったのでそちら載せておきます!(4/4 訂正) メンバーチッケム追加しました!(4/5 訂正) / 放送版を追加しました!(4/11 訂正)

 

カムバ1周目という事で、SCお馴染みのED妖精決めやってましたね〜!何となくメンバーごとにアピール時間があるんですけど、相変わらずヨンジョさんはやらされといてシケられるという鬼畜ぶり。お前らあんな善良な長男を一体なんだと思ってるんだ(因みにED妖精に選ばれたのは結局ヨンジョさん)。ただこの手の仕事はやっぱりお手の物で、いつもSCのEDって10秒間アピールしきれない子とか結構見るけど、余裕で永遠にアピールしてたのでヨンジョさんで正解だと思いました。ゴナクさん決死の10秒間EDも見てみたいですけど...。

パフォはカメラワーク穏やかで見やすい印象。心なしか皆表情が穏やかだったな〜!一人一人パートを大事に抜いてくれるので私は好きです。ラスサビもソホさんが高音積極的に歌っててテンション上がりました◎ マイク音量はインガレベルで大きい。

f:id:Leonana110111:20200403225910j:plainf:id:Leonana110111:20200403225928j:plainf:id:Leonana110111:20200403214821j:plain

 

 

 

 

2週目가자!

以上1週目!!音番を重ねるに連れて硬さがなくなっていくのとてもいいですよね。すぐ飽きが来る曲かも、と身構えてましたが全然そんな事なかったわ...しかも流石に4回目のカムバにもなると、他のモーメント動画も沢山上がってくるので今回活動大変だろうなぁ...私も取り逃しがないか心配です💦 これ載ってないよ!みたいなのがあれば是非教えて下さい!

ONEUSくん1週目お疲れ様◎ 2週目↓も화이팅💐