君の唇に 敬礼

雑食ヲタのけいぽ日記

UNBという沼を覚えよう

VIXXちゃんの記事も初心者アガセの記事もカムバDiaryの記事も書き途中ながらほっぽりだしてまで紹介したい、新たな沼を見つけてしまった。結成から既に2ヶ月近く経ってるので出来たてほやほや先取りニュースとはならないんだけど、まだまだ知られてない宝石だと思うので書けることは書いていく。そして沼人口を増やす。沼人口を、増やす。今回も推しは贔屓するスタイル。

 

 

 

 

その沼の名はUNB(ユーエンビー)

 

 

Mバンを4月半ばから録り始めたのが全ての始まり。そこに出ていた得体も知れぬ9人組ドルが、曲・パフォーマンス・顔が良いというアイドル三種の神器フルコンボに、思わず度肝を抜かれたのは2週間ぐらい前の話。更に母が何となく〜☺️と抜かしながら「The uni+」を録り始めた事に関しては神の悪戯以外何と言えようか。ありがとう母上。ピースは揃った。(?)

 

 

 

アイドル再起プロジェクト「THE UNI+」。

デビュー前のアイドルから解散必須のアイドルまで、様々な立場の崖っぷちドルが集い男女同時に行うオーディションサバイバル番組。最終順位男女それぞれ9位以内に入れば、新たなデビューを勝ち取ることが出来る。UNBとはそこからデビューした、やる気元気勇気十分な9人組再起ナムジャドルなのです(もうすぐヨジャサイドのUNI.Tもデビューします)。ペン名はUNMe(ユーエンミー)。

 

 

この手の大勢ドルはここ最近じゃ珍しくも何ともないけれど、注目すべきは中々の運営側の支持。サバイバル番組なのでグループ同士のパフォーマンスを競う訳ですが、その使用楽曲が侮れない良さ。作詞作曲メンバーを見てもピンとくる人はあまりいなかったけど、有名どころに提供してる人も多々いるみたいなので納得した。

 

 

その流れに乗ってUNBもいい曲貰ってる。1st mini Album のtitle曲『Feeling』はソ・ジェウ氏が手掛けているだけあってかなりいい。しかも収録曲の『ONLY ONE』、『Ride with me』、『Rebooting』には既にメンバーが作詞作曲で参加しているという実力意欲共に満点なアルバム。

 

 

本当はサバイバル中のパフォーマンスから語りたいところですが長すぎちゃうので割愛。まずはUNBのメンバーだけでも覚えて、いや、興味持って帰ってくださいマジですこれ。因みに活動期間は9ヶ月ちょっと(契約期間は1年)ぐらいなので善は急げ。

 

 

 

 

そんなわけで粗方の情報をまとめたものがこちら。

f:id:Leonana110111:20180511131559j:image

 

 

画像に倣って上から年齢順に。

 

追記なう(2018/06/29 18:10:05)

ジュンとチャンの順番が全て逆になってます。正しくは年齢順にジュン→チャンです。修正するまで今しばらくお待ちください。大変申し訳ございません。

 

『Feeling』と『ONLY ONE』のメンバー別キャプも貼るので顔と名前一致させたい人は是非使ってください✌︎

 

 

 

 

 

ウィジン

 

 

f:id:Leonana110111:20180511142118p:image

☝︎『Feeling』

f:id:Leonana110111:20180511142209p:imagef:id:Leonana110111:20180511142441p:image

☝︎『ONLY ONE』

f:id:Leonana110111:20180513164040j:imagef:id:Leonana110111:20180513164116j:image

 

 

初っ端から推しでごめん(何が)。

イ・ウィジン。驚きと信頼の90line。輝くほうれい線。と言いつつ学ランを余裕で着こなす。兵役済み。ゴリゴリのバラエティ株で自ら積極的なボケをかます。顔がBTSジミンに似てると話題になったけど、個人的には顔を始め性格とか背丈とか雰囲気とか諸々含めてJBJノテと被る。母は嵐の大野君似だと言ってたけど納得出来ないので画像割愛。

f:id:Leonana110111:20180511154858p:image

 

 

この写真尚且つ茶髪やん、余計重なる...サバイバル中は白だったり黒と紫のミックスだったりと髪色が色々変わったウィジン。今はアッシュブラウン系。そんな彼の笑顔を前にすると全ての言語が「キヨォ...」に変換される。

 

 

UNB2大ダンサーの片割れ。熱血に踊るというよりは流れるような余裕のあるダンス。振り付け担当だからかフリーダンスだとイレギュラーな動きで魅せる事が多い。個人的にはメンバー内で一番好きなダンスを踊るのがウィジンだった。

 

 

『Feeling』のMVでは絵画の掛かった部屋にチャンと向かい合って椅子に座っている。ステージではイントロ初っ端センター。『ONLY ONE』MVでは光る雲をバックにグラスを見つめていたり、床に描かれた電球の中に丸まって寝転がっているのがウィジン。

 

 

K-RUSHのIdol Masterでは最年長らしく躊躇うことなく全力でメンバーの頭をピコピコハンマーで殴り倒した。その後のロケではマルコとの直唇キスにペペロゲームショットのサービスという見事なまでの活躍っぷり。初っ端から飛ばす兄貴。

f:id:Leonana110111:20180513182958g:plain

 

 

振る舞い上、大人しい無口なヒョン感は薄いので歳が離れてようと関係なく馴染める。いいお兄さん感。あとスキンシップ激しめ要員な気もするので、K-RUSH以来期待している。CP的な意味で。私が。

 

 

 

 

 

FEELDOG

 

 

f:id:Leonana110111:20180511162853p:image

☝︎『Feeling』

f:id:Leonana110111:20180511163319p:imagef:id:Leonana110111:20180511163353p:image

☝︎『ONLY ONE』

f:id:Leonana110111:20180513163616j:imagef:id:Leonana110111:20180513163637j:image

 

 

オ・グァンソク。FEELDOGは韓国読みでピルドク。あだ名は本名から取ってオグァン。92line。UNBリーダー。日本語担当。彼を一言で表すなら沼。所属グループBIGSTARでリーダーなのもあってか、リーダー総選挙では9票中6票獲得という圧倒的支持のもと就任。番組内で参加ライバルから何かと名前が挙がったランキング恐らく圧倒的1位。ピルドク教が出来てた程の面倒見の良さ。ダンスの申し子。

 

 

ふざける時はふざけ、真剣な時は底なしの冷静さを見せる典型的な兄貴肌。だが背は低い(167cm)。多分私服に気を使ってるお洒落マン。UNB2大ダンサーのもう半分。メンバーの中で圧倒的にダンスが上手なのはやはりピルドクだと思う、彼はウィジンと反対に全力投球型のダンス。顔が何処と無く今でしょ。

f:id:Leonana110111:20180514091914j:image

 

 

『Feeling』MVでは光る輪の中でマルコとラップしたり、ウィジンとチャンの部屋に乱入したりしている。ステージではラスサビ前のセンターで魅せる。『ONLY ONE』MVでは地面から赤い花を漬けた瓶を掘り出しているのがピルドク。

 

 

スポーツも出来て絵も描けてラップも出来てと器用すぎるタイプの趣味に魂を売った人。並大抵の事なら恐らく何でも卒なくこなす。メンバーに至近距離でガン見されながら瞬きせずに1人ずつ番宣、というよくわからない趣旨の動画で1人だけ1分以上の記録を叩き出していた。ところで今も元SISTERボラちゃんお付き合いしてるんでしょうか、音沙汰なし。

 

 

嫌いなものは?と聞かれて「空白。空白期が1番嫌いです」と答えたピルドクがこうしてメンバーに選ばれて、尚且つリーダーにもなってくれて本当によかった...UNBは彼がいる限り安泰な気がする。やりたいだけ沢山活動してほしい。あとこのピルドクが好き過ぎて1億回は見たので皆も見て。

 f:id:Leonana110111:20180513183336g:plain

 

 

 

 

 

デヴォン

 

 

f:id:Leonana110111:20180511175550p:image

☝︎『Feeling』

f:id:Leonana110111:20180511175619p:imagef:id:Leonana110111:20180511175655p:image

☝︎『ONLY ONE』

f:id:Leonana110111:20180513163819j:imagef:id:Leonana110111:20180513163751j:image

 

 

パク・デウォン。93line。公式天使。間違いなくビジュアル担当。ヒョンlineだがバラエティではやらかして笑いをとるタイプ。自らお笑いに対する欲があると発言している。見た目からして色気の暴力かと思えばド天然というギャッパー。初期評価1ブート(最低評価)でしかもその理由が「実力としてあまり評価できないが、腰の低さで伸びるかもしれないと思った」という謎の理由。そこから勝ち残るという信じられない下克上を成し遂げた。

 

 

仏の如く誰にでも手を差し伸べる博愛主義。愛される兄。サバイバルミッションが「各自でチームを組むこと」という条件の際、ダンスが出来ず誰とも組めずに悩んでいたバンドグループに「僕MADTOWNじゃダンス担当なんだ、教えるよ、協力しよう」と自ら歩み寄って救いの手を差し伸べたシーンは、恐らく視聴者の大半がデヴォンを支持するきっかけになったと思う。私は泣いた。

 

 

リーダー総選挙の自己アピールでは、ギジュンに「本当に天使なの?」と聞かれ「罵ることも出来ます!」と答えたがその内容が「馬鹿!マヌケ!」といったものだったのでやっぱり天使だ...というオチ。またIdol Masterでセクシーダンスの無茶振りをさせられた際足を吊っていた。可愛い。

 

 

余談だが、メンバー別Vライブでは「1人で進行するの難しいなぁ〜 > <」と言いながら微笑みを交えて進行。個人ティザーの話になった時「皆さんはどんなコンセプトの僕が見たいですか?」との質問に「悪魔」という回答が押し寄せ、それなとしか言えなかった。

 

 

『Feeling』MVではベッドに寝かせられていたり、水槽にもたれ掛かったりしている。ステージでは2番サビ後のAメロで先頭に来る。『ONLY ONE』MVでは蝋燭に囲まれているなかなかに危ない状況なのがデヴォン。

 

 

ピルドクとウィジンがいるのでダンスポジとすると少し陰が薄い気もするけど、踊っている時の表情や目線のあざとさは誰にも負けない。先頭に来た時が狙い目。ニヒルに笑った表情は恍惚を極めている。堕天使感。

 

 

サバイバル初期は黒髪で重たい長めの前髪を分けずにいた(何なら丸メガネもかけてて最高だった)が、途中から白寄りの銀髪になり前髪を分け始めた。今は黒に戻して分けてる。黒なら分けないでほしいし染めるなら分けて欲しいよな(切実)。顔がGACKT

f:id:Leonana110111:20180511181909j:image

 

 

追記になっちゃうけど、デヴォンくんは事務所がやらかしたおかげでUNB活動が終わったら一体どうなるのか全く分からない危機的状況マン。こんなに頑張って人に好かれていい子なのに報われないのはおかしいので、頼むからどこか拾ってください。この世の頑張って実力もある人は全員報われるべき。

 

 

 

 

 

マルコ

 

 

f:id:Leonana110111:20180511183527p:image

☝︎『Feeling』

f:id:Leonana110111:20180511183611p:imagef:id:Leonana110111:20180511183627p:image

☝︎『ONLY ONE』

f:id:Leonana110111:20180513164802j:imagef:id:Leonana110111:20180513164838j:image

 

 

イ・ヒョングン。マルコという名前は国家の歌詞「マルゴ」から取った。93line。ラップ担当。童顔 of 童顔。番組内でもいろんな意味で目立っていた為、視聴者の記憶力に優しいメンバーだった。UNBのお笑い担当と言えばマルコ。無茶振りされても他と違う視点から笑いを取りしっかりオチを付けてくれるので安心感が凄い。

 

 

サバイバル初期はドレッドヘアーだったが、審査員に「自分の顔、格好いいと思う?」と聞かれ「いいえ」と答えたマルコに「君は格好いいよ。髪を切ったらもっと良くなるはず」と言われ切った。見違えるほどのイケメンになったので恐らくそこが転機。本当にありがとう。

 

 

切った当初は黒髪だったけど現在は明るく染めてある。間違いなくヘアチェンして大成功を収めた勝ち組。3段階の笑顔を持ちネタにしており、Lv3の笑顔になると絵に書いたようなニコちゃんマークが出来上がる。笑っていない時の顔とのギャップが激しいので顔を追うだけでも相当楽しい。

 

 

またUNB初の女装経験者としてペンミで先陣を切ったが普通に可愛いし似合ってる。あまりに堂々とした女装態度にメンバーからは「多分本人も気づいてると思うんだけど、どう見ても可愛いし似合ってるんだよな」というお褒めの言葉を頂いた。こちらが白雪姫マルコ。一緒に写ってるのはウィジン。

f:id:Leonana110111:20180513165038j:image

 

 

『Feeling』MVでは緑の煙に包まれて寝転がっていたり、ピルドクと光る輪の中でラップしている。ステージでは2番のラップの後半でセンターに。『ONLY ONE』MVでは手の甲に描かれた花を切なく見つめたり、紫の花束を拾おうとしてるのがマルコ。

 

 

ダンス、歌、ラップ共にずば抜けて目立った才能がある訳では無いけれど、持ち前の性格とキャラクターでUNBを彩る居なくてはならないメンバー。リーダー総選挙の自己アピールでは「魚が捌けます」と言ってたり料理が得意だと発言してるところから家庭的な面が見られるかもしれない。笑ってない時の顔がオードリー若林。

f:id:Leonana110111:20180512105012j:image

 

 

 

 

 

ホジョン

 

 

f:id:Leonana110111:20180513165337p:image

☝︎『Feeling』

f:id:Leonana110111:20180513165419p:imagef:id:Leonana110111:20180513165523p:image

☝︎『ONLY ONE』

f:id:Leonana110111:20180513165611j:imagef:id:Leonana110111:20180513165749j:image

 

 

コ・ホジョン。94line。元ボディービルダーモデルという謎すぎる経歴で今でもたまに弄られる対象に。そんな男らしいプロフィールとは裏腹に信じ難いほど可愛い歌声に誰もが1度は2度見する。喋ってる時はそうでもない。加えてまたまた可愛いキャラ。バラエティでは大抵「オットケ~~!!( ; ; )」って言ってる気がする。でも侮るなかれ3位通過。昔の画風の少女漫画みたいなイケメン。

 

 

ウィジンの時も顔を出したノテも所属するHOTSHOTメンバー(解散確定とまで言われていたけれど、プデュやTHE UNI+でのメンバーの活躍を見るに相当実力派だと思うから売り方どうにかしてあげてよ事務所)。独特の声を生かしたボーカルが売り。顔も特徴的なので記憶に引っかかりやすいタイプ。初見で東方神起ユノ様にしか見えなくて我が家では名前が定着するまで「東方神起!!東方神起!!」と言っていた。いろんな方面に謝罪したい。f:id:Leonana110111:20180513191609j:image

 

 

teaser撮影の時は「お前どうした髪切れ」の言葉しか浮かばないような長さだったが、サバイバル中と現在はすっきりしている。髪色も明るくなった。君は髪を伸ばさない方がいいよ...頼む伸ばすな...(暗示)あと前髪を真ん中で分けないでくれ。

 

 

『Feeling』MVでは水槽の中で黄昏ている。ステージでは2番サビの中盤でセンターに。『ONLY ONE』MVではシャンデリアの街灯に縛りつけられているのがホジョン。

 

 

恐らくあんまり器用なタイプではないのでボケポジション。「一人一人がゲームに挑戦して勝った人がペンミでソロステージ獲得」というコーナーでは、見事レモンを食べて口笛を引き当てた。その時点でバラエティとしては有望な上、結果としてはほぼミキサーレベルで果汁を口から垂れ流し最終的には実ごと口から全吐きした。

 

 

 

 

 

ハンソル

 

 

f:id:Leonana110111:20180514083720p:image

☝︎『Feeling』

f:id:Leonana110111:20180514084029p:imagef:id:Leonana110111:20180514084055p:image

☝︎『ONLY ONE』

f:id:Leonana110111:20180514084226j:imagef:id:Leonana110111:20180514084423j:image

 

 

チ・ハンソル。94line。説明するまでもなく強調の激しい目。通常時から黒目の枠ぎりぎりまで開いている。中国語担当。表情の変化が少ないので大きくにっこり笑顔になることがない。サバイバル中もそこを突っ込まれ、本人も表現力を気にして努力している。その分眼力に色気を足して客を殺す。

 

 

喋りが上手な訳ではないけどお喋り大好きで、サバイバル中も夜中の3時過ぎぐらいに仲間に電話するレベル。「気が狂いそうだった」と後にメンバーは笑いながら語った。リーダー総選挙の時も1人だけ長時間力説していたが、残念ながら早送り編集されていた。因みに自身の魅力は「案外僕は面白い人なのでそこがギャップだと思います」と語っている。

 

 

感情が顔に出ないのにうるさい。テンションが上がるとジャンプしはじめる。先述したソロステージをかけたゲーム戦ではポストイット剥がしに挑戦したが全く剥がれず失敗。そのかわりハンソルのにっこりスマイルが拝める貴重なシーンにはなった。全体的に4次元天然。

f:id:Leonana110111:20180514130442g:plain

 

 

『Feeling』MVではピンクミュルリ畑みたいな所を歩いていたりベットに寝かされたりしている。ステージでは2番サビ後半の「깨워〜깨워〜깨워〜」でセンターに。『ONLY ONE』MVでは、屋上にいる自分に縄で腕を引っ張られているのがハンソル。

 

 

ボーカルとしては少々お粗末感が否めないけれどダンスは綺麗で華がある。静と動がかなり激しくつけられるタイプ。パワフル型。背が高くて動きが滑らかなのでUNBのセクシー担当になっている。どこからどう見てもNCTユウタにしか見えないのはきっと私だけじゃない。中本...因みにガチでSM ROOKIES出身。

f:id:Leonana110111:20180514085505j:image

 

 

 

 

 

チャン

 

 

f:id:Leonana110111:20180514093111p:image

☝︎『Feeling』

f:id:Leonana110111:20180514093204p:imagef:id:Leonana110111:20180514093237p:image

☝︎『ONLY ONE』

f:id:Leonana110111:20180514093316j:imagef:id:Leonana110111:20180514093351j:image

 

 

カン・ユチャン。97line。UNBメインボーカル。みかん農家の息子で1日でダンボール分のみかんを食べきる。ラーメン大好き男。嫌いなものはれんこん。バラエティの進行は任せろ。残り一つのUNB入りの椅子を見事に勝ち取った9位通過メンバー。可愛い顔して男らしい体と性格。ちゃっかりマンネタイプ。推し。UNB1推し。皆さんどうかチャンくんをよろしくお願いします。

 

 

器用なのでまたまた大抵のことは卒なくこなす。ジュンが「チャニは何でも上手くこなすからなぁ...」と言っていた。でも瞬きせずに番宣ゲームではぶっちぎりの最下位(わずか8秒)。サバイバルミッションパフォーマンス『All day』ではハンソルと共にバキバキの腹筋を見せて客が卒倒した。

 

 

『Feeling』のMVでは絵画の掛かった部屋にウィジンと向かい合って椅子に座っている。ステージではAメロ歌い出しで立っている。『ONLY ONE』MVでは糸の貼り巡る部屋で座り込んでいるのがチャン。

 

 

物怖じしない性格で、歳上だろうが言うことは言うしやることはやらせる。ウィジンとマルコにペペロゲームさせた張本人(バラエティとファンの希望する絵を熟知しているチャンくん怖い)。なのに高所恐怖症という可愛い一面もあり。バラエティでは、吊り橋の上で跳ね回るウィジン、ジュン、マルコを置いて1人叫びながらしゃがみこんでいた。

 

 

歌も去ることながらダンスも踊れるカリスマ。ウィジンと似てサラッと流す踊り。歌は甘い声とノンビブな真っ直ぐとした歌い方が特徴。HPプロフィールには、趣味が歌で特技がPOPPINという衝撃の事実の記載。メインボーカルなのに歌趣味なんかーい。

 

 

因みに先日短いシーンながらも役者経験を早くも果たしたチャン。まぁまぁなやべぇ役やってて「おいおいデビューしたてでこんな役もらって大丈夫かよ...😰」と思いつつ推しはどんな推しでも最高だなと思って見てました。ニヤニヤし過ぎて口吊るかと思った。ファンってそういう生き物。そして君は俳優顔だよね。

 

 

表情の作り方が上手いのであざとさじゃ群を抜いて優勝。このtik tokを見てくれ。順番にマルコ、ウィジン、ハンソル、チャン、デヴォン、ピルドク、ジュン、ホジョン、ギジュン

 

 

絶対自分が一番可愛い時の顔と格好いい時の顔を知っている。あと多分客のおとし方も知ってる。愛嬌も躊躇いなく高クオリティで出来る逸材。目は細いが実は奥二重。似ている顔が浮かばない。SHINeeのオニュとかどうですか...

f:id:Leonana110111:20180514130621g:plain 

f:id:Leonana110111:20180514130700g:plain

f:id:Leonana110111:20180514130743g:plain

 

 

 

 

 

ジュン

 

 

f:id:Leonana110111:20180514101335p:image

☝︎『Feeling』

f:id:Leonana110111:20180514101412p:imagef:id:Leonana110111:20180514101438p:image

☝︎『ONLY ONE』

f:id:Leonana110111:20180514101541j:imagef:id:Leonana110111:20180514101551j:image

 

 

イ・ジュニョン。97line。THE UNI+では常に1位か2位に君臨し、最終順位でも見事1位を勝ち取ったUNB圧倒的勝者。番組では格好いいの代名詞、と称されるほど。歌にダンスにラップと、UNBのピンチヒッターとも言えるオールマイティーな天才マルチプレイヤー。英語担当。役者経験あり。メンバーの中で1番身長が高い(184cm)。

 

 

『Feeling』MVでは廊下に佇み色んなドアを開けたり、気と心を通わせたりしている。ステージでは1番サビ前半でセンターに。『ONLY ONE』MVで薔薇の花を握って血を流しているのがジュン。

 

 

ステージの上では格好良さを暴走させているが、そうじゃない時やバラエティでは大抵意図せず可愛い姿を見せている。くすぐりが苦手で、メンバーから猛攻撃を受けた際は死ぬ気で耐えていた。また自分のギャップを「疲れた時は目を開けて寝ます」と半笑いで答えたりと、アイドルだからと着飾るタイプではない。

 

 

ハンソルと気が合うらしく、先程の電話相手は大体ジュン。ハンソル曰く「でも言わせてほしい、向こうからも僕に夜連絡してくるんですよ」と言ってるあたり仲の良さが伺える。チャンとも仲がいい。我が家では顔がNEWSの小山くん似で定着しつつある。

f:id:Leonana110111:20180514114607j:image

 

 

またリーダー総選挙の時に自己アピールで「断言します。僕は愛嬌は出来ません」と自信満々に発言。ペンミでも全員で愛嬌リレーをさせられていたが、ジュンだけは恥ずかしがってなかなか愛嬌が出来なかった。結果頑張ってやってたので可愛い。多分これから沢山やらされて慣れるよ(意味深)。

 

 

 

 

 

ギジュン

 

 

f:id:Leonana110111:20180514114720p:image

☝︎『Feeling』

f:id:Leonana110111:20180514114827p:imagef:id:Leonana110111:20180514114850p:image

☝︎『ONLY ONE』

f:id:Leonana110111:20180514114956j:imagef:id:Leonana110111:20180514115031j:image

 

 

キム・ギジュン。フレッシュ過ぎる01line。UNBマンネ。幼さとあどけなさが残る丸々としたフェイスラインが特徴。THE UNI+最終順位発表で、発表順番的な意味で誰よりも早くデビューが確定した。変声期が絡んでいても歌は上手。ダンス含めたまに動きがヨジャ風。

 

 

UNBは全体的にヒョンはヒョンらしく、マンネはマンネらしくという人が多くて、ギジュンは中でもコッテコテのマンネキャラ。自ら愛嬌が得意ですと豪語するだけあって、積極的に振りまける可愛いオーラ。兄たちに甘えるのが上手でちょっかいを出すのもお手の物。皆から可愛いと言われるだけはある。

 

 

『Feeling』MVではベッドに寝かせられていたり、コンテナの上に座ってたりする。ステージではBメロ前半でセンターに。『ONLY ONE』MVでは1番最初に映ってドア蹴破ったりしてるのがギジュン。

 

 

マンネとはいえ既に背が180cmもある。線が細くて身長のタッパでたダンスの魅力は充分カバーできるタイプ。目の横幅が広く細目なので視線が魅力的。指が長くて細いのでめちゃめちゃ綺麗。肌の綺麗さも異次元。若いっていいな。食べるのが大好きで1日5食食べるらしい。でも太らない。シルエットとキャラからしNCTチソンくんとうっすら被るけど顔は似てない。

 

 

言い逃れできない程キス魔。瞬きせずに番宣のゲームでは両サイドに審判としてメンバーが配置されるが、ウィジンの耳に思っきりキスしてたギジュンと、戸惑うウィジンの図。 ソロステージ獲得ゲームでは、擽られているジュンにもこっそりキスしたりとやりたい放題。基本的に破顔を恐れず変顔し放題。ゲラ。

f:id:Leonana110111:20180514141439g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

以上UNBボーイズでした!少しでも興味持ってくれた方は、是非公式HPからTwitterやらインスタやらフォローしてくれ。皆でUNBを愛でよう◎

 

 

 

まだまだ活躍の機会はこれからなUNB。先日は神番組と名高いシュガーマンにも出演してました。ありがとうUNB...シュガーマンって、披露する曲がヒット曲なだけに絶対転ばない神企画だと思ってるので本当に出てくれて嬉しいです。音源待ってるよApple Music...( ◜ω◝ )

 

 

7月に豊洲PITで開催される1stConcertにも母と顔を出すので、その時レポートも書こうと思います。楽しみ。活動期間が決まってるだけにめいっぱいの愛を注ごうと決めた。応援してますUNB。いろんな人の目に触れて、沢山愛されますように。

 

 

 

 

花道だけを歩こう( ¨̮ )💛❤️

UNB화이팅~~!!⚐⚑⚐゛