君の唇に 敬礼

雑食ヲタのけいぽ日記

チャンピルでもピルチャンでも美味しい

UNB追っかけてると、いろんなメンバーの顔と遭遇して推しが増殖し頭がパンクする寸前位にはなるんですが、最近自分は最初から最後まで何だかんだチャニとピルドクが推しなんだなぁと気づいてしまいました。尊い

 

 

 

で、気づいたらチャンピル(ピルチャン)の沼にいた。

ふかくてあったかい( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

本日はチャンピルの良さを皆さんに分かって頂くために、『チャンピルの良いところ10選』ご用意しました。

 

 

 

 

 

1.公式供給の充実

 

f:id:Leonana110111:20180722163243j:image

 

見てくださいコレ。

最新の公式直々のチャンピルです。可愛すぎわろた。

 

 

先日これがいきなり公式から放り投げられ、おいおいこいつTLに突如爆弾置いてったぞとチャンピル族は右往左往したに違いない。シナプスはち切れるかと思った。

 

 

 

こんな上等な品をなんの予告もなしにオフショットとして出せちゃうぐらいに充実しているチャンピル、未来が明るい。UNBの活動はここから元グループの並行活動開始に伴って少なくなっていくのも分かっているけど、何となくここは暇さえあれば絡んでる気もするので安心して沼にいられるゾ。

 

 

 

 

 

 

 

2.内容の充実

 

 

f:id:Leonana110111:20180722164658g:plain

 

f:id:Leonana110111:20180722164818g:plain

 

f:id:Leonana110111:20180724013846g:plain

 

 

 

 

絡み方のレベルが高くてチャンピル族に優しい。何なの?付き合ってるの?ピルさんボラちゃんと上手くいってる?ねぇ????????(そっちの方が心配)

 

 

 

1つ目の方は、チャニがXマンとして「ピルドクからポッポされる」っていうミッション課せられてたのでやった行動ですけど、2つ目のは120%自分の意思で出した手です。自分の意思で。

 

 

 

あと私最初、手出してるチャニ見て「(何やってるんだろ.........?)」しか思わなかったんですけど、瞬時に察して手を乗せてきたピルさん流石すぎて褒め讃えたい。そのまま指を絡ませたのも誉めちぎって石像に掘り永遠に残したい。

 

 

 

 

 

 

 

3.バランスの良さ

 

 CPってバランスが大事だと思うんです。

どっちかの性格が大人しければもう片方ははっちゃけてるとか、どっちかの背が高ければもう片方は低いとか。

 

 

だがこいつらはそんな固定概念がない。

 

 

というか、お互いめちゃくちゃ万能でギャッパーなので一人二役こなし合うという偉業を成し遂げているのがチャンピルだと思ってます。強い。だから必然的にいろんな表情が見れるというありがたいシステム。

 

 

 

背はどちらも高くはないけど高いのはチャニ、でも年上はピルさん。でも手玉に取りがちなのはチャニ、でもUNBリーダーのピルさん。でも何でも出来る子チャニ。同じく何でもできる子ピルさん。え、怖すぎ.........何だこいつら.........

 

 

 

 

 

 

 

 

4.なので逆でも余裕

 

 

正直この子達に関しては、2人が絡んでくれれば何だっていいので名前がどっちに来るとかあんまり気にしてない。ジュンソルとかになるといろいろと細かいところまで目を通して5時間の会議を終えた後に名前の前後が決まりそう。

 

 

 

ちなみにこちらがジュンソルです。

 f:id:Leonana110111:20180724013628g:plain

 

顔面偏差値持て余した神々の悪戯。

 

 

 

実際はチャニがピルさんを手玉にとって遊んでる感55%、分かっていつつもピルさんが兄として遊んであげてる感5%、純粋にお互い仲良しで好きぴ感が40%だと思います。(当社比)

なので名前の順番は皆さんに委ねるよ...おばさんはどっちでも美味しく頂くので問題ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.チャニ可愛い

 

うちの子可愛い精神はどのオタクも健在であるということを頭に入れた上で進んで頂きたい。チャニは多分メンバー人気1.2位だと思うので、うちの子精神除いても可愛いことは確定なんですけどね!!!!

 

 

 

f:id:Leonana110111:20180722220727j:image

 

f:id:Leonana110111:20180722171944g:plain

 

 

見た目の小綺麗さ可愛さと裏腹に、笑いに対して意外と貪欲で体張ってくビーグル青年チャニ本当推せるな。これに関しては顔とか抜きでも動きが好きなので永遠に見れる。(GIF素材メーカー カン・ユチャン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.ピルさん可愛いが過ぎる

 

ライブ行った時も思ったんですけど、ピルペン少なすぎませんか??どこ見てもトレカとか「譲:ピルドク」でちょっとショック.........(´・ω・`)

 

 

 

嫌いなわけじゃないけど、推しは?って聞かれると他のメンバーに分散した感じなんだろうなぁ。ピルさん何でも出来るけど、その分インパクトにかけるんだろうね。他のメンバーが濃いのも相まって好みが分散するんでしょうか...さめざめ...

 

 

 

その気持ちは分からんでもないんですけど、私はガンガン推していけるタイプなので同胞が欲しい。ピルペンさん御一報ください。ピルさんさぁ、初っ端から思ってたけど圧倒的ガチ恋枠なんだよね私の中で。これ結構共感してもらえると思うんですけどどうですか?

 

 

 

ピルさんの好きなところいっぱいあるんですけど、ピルさんは120%写真より実物の方が格好いいタイプだと思います。私がピルさんの声が好きなのもあるけれど、表情ひとつとっても大袈裟な彼本当に可愛くないですか?はい可愛いです。もちろん写真でも可愛いんですけど(結局)

 

 

 

f:id:Leonana110111:20180722221011j:image

 

ヴッ( ; ; )

 

この写真公式提供の中だったら一番好きなピルさんだと思う...こんな...こんな...もう妖精じゃん....桜の木の精....🧚‍♂️

童顔童顔ってウィジンがよく言われるけど、ゆえんびは総じて全員童顔なのを忘れないでほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

7.最&高

 

読んで時の如くひたすら最高。

私がこの世で一番好きなチャンピル貼っときます。心して見よ。

 

 

 

 

f:id:Leonana110111:20180722221700j:image

 

 

 

もう多分これに勝るチャンピル画像には出会えないと思ってる位にはこの写真が好きです........マスターさん本当にありがとうございます.........この全体がピンクがかった色味も可愛いし、状況が奇跡の一瞬すぎるし、服かわいいし、チャニの髪色がまだちゃんと紫時代だし、ピルさん何飲んでんのそれって感じだし、もう言葉では言い表せないほどの尊さをこの1枚で表現してるんですよね。絵画かよ。

 

 

 

8.ひたすら最of高

9.ちぇご

10.のむのむちぇご

 

 

 

 

 

 

 

以上『チャンピルの良いところ10選』でした。

これ読んだ人150人くらいチャンピル沼落ちろの舞して今日は寝ます✌︎( ˘ω˘ )✌︎

 

 

 

 

f:id:Leonana110111:20180722222328g:plain 

 

明日も君たちが幸せに生きられますように〜◎